2015年11月07日

千曲市、もっとこうなったらいいなぁ〜。

ママフェスタを計画したり、終了後の反省会などで、千曲市でこういうのあったらいいよねぇ…ということがたくさん出てきます。
なかなかそういうママさん目線の声って、言える場がないんですが、今度、まちなかキャンパスの一環でありますので、是非!と思ってます。

もし都合がつく方がいましたら、一緒におしゃべりしませんか?

ちくま未来ママカフェ

12月2日の水曜日。
場所は稲荷山公民館です。10:00〜になります。
詳しくは市報と一緒に入ってきた、まちなかキャンパスのチラシをご覧くださいね。
託児は無いそうですが、お子さんを連れて一緒に…とのことです。

はぐHugのブログも参考に。



同じカテゴリー(あれこれよもやま)の記事
 戸倉上山田の未来を語ろう (2015-10-22 23:22)
 今日はどこへ出かけようかなぁ (2015-10-17 08:04)
 子育て応援!ママフェスタinちくままであと2週間 (2014-10-29 09:00)
 ぼこcafeへようこそ! (2013-10-12 13:40)

Posted by ぼこCafe at 23:46│Comments(0)あれこれよもやま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。