2016年09月21日

最後のママフェスタまで、あと一週間です


ママフェスタチラシ

いよいよ来週、最後のママフェスタが行われます。
いつもより早い時期の開催で、あっという間にここまで来てしまいました。ブログも更新できず、すみませんでした。
市内の回覧、保育園や幼稚園への配布などで、だいぶ宣伝を重ねてきました。
たくさんの方に楽しんでいただきたいと思っています。

みなさん。ぜひお越しくださいね。





同じカテゴリー(千曲市子育てイベント情報)の記事画像
ママフェスタinちくま THE FINAL ありがとう!
アトリエ RoseMaryさんのご紹介!
I’POの会の紹介 第2弾です。
マママルシェさんの紹介です!
ナナカラーさんの色育 虹色の手形ワークショップ
コラボ・カフェ り~ぷさんがいらっしゃいます!
同じカテゴリー(千曲市子育てイベント情報)の記事
 ママフェスタinちくま THE FINAL ありがとう! (2016-09-29 19:58)
 2016 今年のママフェスタ日程が決まりました! (2016-06-28 14:52)
 皆さんに感謝! (2015-10-14 19:46)
 ママフェスタにグーギーズカフェがやってくる! (2015-10-13 22:01)
 アトリエ RoseMaryさんのご紹介! (2015-10-12 22:48)
 I’POの会の紹介 第2弾です。 (2015-10-11 22:28)

この記事へのコメント
るるスクラップのブログを見ていただいて、コメントありがとうございます。
ママフェスタ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by るるスクラップるるスクラップ at 2016年09月25日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。