2015年10月08日

ナナカラーさんの色育 虹色の手形ワークショップ

8月に行われたふれあい広場で体験した方もいらっしゃるかもしれません。
今回のママフェスタでも、虹色の手形ワークショップをナナカラーさんが行います。

今回はナナカラーさんからのメッセージです。

千曲市にてカラーのスクールサロンを開いています
NANA.COLOR(ナナカラー)の中村奈美と申します。

私は色彩全般のセラピーやアート、各種インストラクターの養成、セミナーや講演会などのお仕事をしています。
最近では、色育(いろいく)という、色で子どもの「生きる力」を育むという活動もしています。

今回ママフェスタinちくまでは、「キットパス」という子どもにも安心安全な画材を使って
虹色の手形を楽しんでいただこうと思います♪
虹色の手形①

虹色の手形②

虹色の手形③

お子さ んの成長の記録を虹色で残してみませんか?
そして、お好きなシールを貼って、思い出に残る素敵な作品を仕上げて下さいね☆

イベント特別体験価格 300円

NANA.COLOR 
HP: http://www.nana-color.com/
ブログ: http://ameblo.jp/nana-color/

以上ナナカラーさんからのメッセージでした。虹色の手形、ぜひワークショップで体験してくださいね。


同じカテゴリー(千曲市子育てイベント情報)の記事画像
ママフェスタinちくま THE FINAL ありがとう!
最後のママフェスタまで、あと一週間です
アトリエ RoseMaryさんのご紹介!
I’POの会の紹介 第2弾です。
マママルシェさんの紹介です!
コラボ・カフェ り~ぷさんがいらっしゃいます!
同じカテゴリー(千曲市子育てイベント情報)の記事
 ママフェスタinちくま THE FINAL ありがとう! (2016-09-29 19:58)
 最後のママフェスタまで、あと一週間です (2016-09-21 04:24)
 2016 今年のママフェスタ日程が決まりました! (2016-06-28 14:52)
 皆さんに感謝! (2015-10-14 19:46)
 ママフェスタにグーギーズカフェがやってくる! (2015-10-13 22:01)
 アトリエ RoseMaryさんのご紹介! (2015-10-12 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。