2015年10月22日

戸倉上山田の未来を語ろう

今度の土曜日、14:00〜戸倉庁舎にて、戸倉上山田の少子化対策を話し合う会があります。
というと、やっぱり興味ないですよね。
でも保育士さんの託児もついて、若いママさんにもぜひ大勢きてほしい!というのが市役所の方の希望です。
もしまだ予定が入っていない方は、戸倉庁舎に問い合わせてみてくださいね。

こういう千曲市になったら子育てしやすい!という声をもっと出さないと、いつまでも変わらない。そんな気がしてます。
一緒にワイワイおしゃべりしながら、楽しみましょう!

ちなみに担当部署は、千曲市戸倉庁舎にある、地域活力創造課です。


同じカテゴリー(あれこれよもやま)の記事
 千曲市、もっとこうなったらいいなぁ〜。 (2015-11-07 23:46)
 今日はどこへ出かけようかなぁ (2015-10-17 08:04)
 子育て応援!ママフェスタinちくままであと2週間 (2014-10-29 09:00)
 ぼこcafeへようこそ! (2013-10-12 13:40)

Posted by ぼこCafe at 23:22│Comments(0)あれこれよもやま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。