2016年09月29日

ママフェスタinちくま THE FINAL ありがとう!

昨日、子育て応援!ママフェスタinちくま THE FINALが終了しました。
2016FINAL写真

たった10名ほどの実行委員で運営したママフェスタでしたが、多くの方に参加していただき、ありがとうございました。
一般来場者数は500名を超え(小さいお子さんは含めず)、出店した協賛企業や協力団体のみなさんやフリマ出店者は100名以上。
本当にたくさんの方に惜しまれつつ開催できたことは、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

とりあえず一区切りとはいたしますが、何らかの形でまたお会いできたらと思っています。
当面は、千曲市周辺のお母さんたちのサポートをしたいと思い、細々と活動を続けていく予定です。
これからもよろしくお願いします。





同じカテゴリー(千曲市子育てイベント情報)の記事画像
最後のママフェスタまで、あと一週間です
アトリエ RoseMaryさんのご紹介!
I’POの会の紹介 第2弾です。
マママルシェさんの紹介です!
ナナカラーさんの色育 虹色の手形ワークショップ
コラボ・カフェ り~ぷさんがいらっしゃいます!
同じカテゴリー(千曲市子育てイベント情報)の記事
 最後のママフェスタまで、あと一週間です (2016-09-21 04:24)
 2016 今年のママフェスタ日程が決まりました! (2016-06-28 14:52)
 皆さんに感謝! (2015-10-14 19:46)
 ママフェスタにグーギーズカフェがやってくる! (2015-10-13 22:01)
 アトリエ RoseMaryさんのご紹介! (2015-10-12 22:48)
 I’POの会の紹介 第2弾です。 (2015-10-11 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。